“お客様の喜びの声が
信頼の証です”
信頼の証です”
「嫌な息苦しさが軽減しました!」

何か広いところに出ると息苦しかったり、なんだか急に心拍数が上がったりしたり、喉が渇いたりするようになり不安感が強くなってしまいました。
施術を受けて症状が楽になり、外食やショッピングにも普通に行けるようになりよかったです。
菊池 麻里亜様(30代/職業:会社員)
※効果には個人差がございます
「先生の温かい言葉が刺さります」

公共交通機関を使うと息苦しくなり、動悸もしてきてしまい悩んでました。病院でパニック発作と言われて薬をもらいましたが、なるべく使いたくなくてこちらにお世話になりました。
初回から効果があり、回数ごとに楽になりました。姿勢も良くなって、呼吸も楽にできるようになりました。来て良かったです。
初見 悠太様(20代/職業:サービス業)
※効果には個人差がございます
「外出することへの恐怖が少しずつなくなりました」
突然、動悸や強い不安に襲われるようになり、「また発作が起きたらどうしよう」という恐怖から、仕事や外出を楽しめなくなっていました。
人と会うことや電車に乗ることも不安になり、以前のような生活に戻れないのではないかと悩んでいました。
そんな時にこちらを知り、思い切って通い始めました。先生は毎回親身に話を聞いてくださり、身体の状態についても丁寧に説明してくださったため、安心して施術を受けることができました。
継続して通う中で、少しずつ気持ちが安定し、不安を感じる場面でも落ち着いて行動できるようになりました。
以前はできなかった外出や趣味も楽しめるようになり、日常生活に前向きな気持ちを取り戻すことができました。
本当に感謝しています。
田中 信子様(20代/職業:会社員)
※効果には個人差がございます








